手帳は振り返る事より書き込むことが多いほうがいいと悟った日

私は毎年同じ手帳を使っている
ブログに載せてみようかと
2015年までの手帳まで引っ張りだしたが
過去を振り返るのは
苦手なので前進あるのみ?!笑
途中2012年の10月まででお客様の
予約はない。
正確に言うと
2012年7月25日で
手帳は一時終わっている。
お店で倒れて
そのまま閉めたからである。
 
次の年は再起を願い
同じ手帳を買ったが
ほとんど寝たきり生活で
予約表には一つも予約が入っていない 笑
真っ白な手帳である。
 
次の年には
仕事をあきらめて 
予定のない生活に慣れるため
手帳を変えたが
慣れなかった”””
 
予定がなくても
やっぱりいつもの手帳が使いやすく
またいつもの手帳に戻した
もう10年以上ずっと使い続けている手帳だから。
 
 

 
そしてまた新事業が始まり
たくさんのサロンオーナー様との出会いあり
会議時間を刻む手帳が帰ってきた。
 
手帳の機能を普通に使えるようになった 笑
 
こんな思いをした私だからこそ!
売上が上がらず
この先 不安しかない
オーナー様の気持ちもよくわかる。
どーしても 再スタートをお手伝いしたい♡
 
 
オープンしたてのオーナー様も
きっと同じ思いだと思う
 
早く予約表がいっぱいになる日を
心待ちに!
 
最初は暇だったよね~~と
振り返るよりも
もう予約枠がないから困ったと一緒に
困惑しながら繁盛を喜びたいね!
新店は数字を生む土台作りをしっかりと築き
安定数字にしていきますよ!
 
 
今日は定休日で
恒例の来年の手帳を買いに
デパートに行ってきた。
 
普通のおばはんだもん。女性なら誰でも
デパートは大好きです。

関連記事一覧

PAGE TOP