在籍年数は上がり数字に比例する

今年から
もうすぐ5年になる毎日更新ブログを
初心に戻り

一から初心に戻り
ブログの勉強を始める年にしようと
決めてから

はや3か月が過ぎ・・・

私が5年前
毎日更新のきっかけで
出会ったブログの師である
板坂裕治郎先生

先生のブログ

ふと
フェイスブックで

一年前のブログを
振り返るみたいな記事が
頼んでもないのに?!笑
出てきて

ちょうど一年前に

ブログの師が
私のセミナーを聞きに
来てくださったことを思い出した。

その日の先生のブログ

失客しない値上げの仕方

先生から
【kちゃんのセミナーが見たい!】と言われ


【先生の前で
広島で(←会社は広島)
やりますよー】

と私が気軽に言ったら

先生
【違う違う
実際に
生徒の前で
やっている
リアルセミナーを見たいから

名古屋で構わんから
開催してーーーーー】と

リクエストをいただいた

焦った””””””

いつも私が追っかけているのに

先生が
追っかけてくるーーーーー

ちょー焦った”””””””

その夜には
よくわからないが 笑

ブログの仲間が主催してく下さり

お疲れさん会で盛り上がった
(←私のセミナーの受講者
ではありません 笑笑)

そして そして

あれから一年

またまた
私もブログの師を
追っかけをしている。

ブログの師は私の中では

きみまろのような存在♡
(←先生の名誉のために
顔じゃないよ”””)

商売のスーパースターである。

そんなスーパースターの元で
今年は
一緒にお仕事を
させていただくことになっている。
師からの号令である!

師の背中を見て
追っかけ追っかけ追っかけ

なぜ?
そこまで追っかける?!

勉強することがたくさんあるから。

昨日この4月から入学する
新入生の
我が個別プラン指導会の説明をしたとき
うちのマンツーマン経営塾は
原則1年間 在籍していただくことを
規定書ともに
読み上げた。

なぜ?スポットではなく
原則一年間
取り組みことをお願いしているかというと

そんなに簡単に売り上げは上がらない。
ググっと成果が出始めるのは
一年後である。

私の使命は
一時的に売り上げを上げる事ではない

一時的に自己啓発することでもない。

安定数字を固め
毎日一緒に伴走をして自己啓発していく。

卒業後も安定数字を
キープするために
一年間フォローアップもしている。

昨日読み上げて
一つ
気づいたことがある。
原則一年であるが

ほぼ皆
自分の意志で延長をかける。

長い人だと4年生もいることに気づいた 汗””
(4年生””
新店設計貸店舗から担当
あっという間に
次は店舗付き住宅への
シャンプアップです 笑)

なぜならば
あがり数字は、
在籍年数に比例する。

勉強に深すぎることはない。

深く勉強すれば
何かまた新しい課題が見えてくる。

私の追っかけは
止まらない 笑笑

関連記事一覧

PAGE TOP