子育てが一息つき本気のサロン再スタート

今日は家庭訪問に行ってきました!

どのサロン様も

サロンクリスマス一色

本日家庭訪問したサロン♪

お友達同士で

二人ともひとり美容室

二人とも 子育てが一息し本気のサロン再スタート

二人とも 玄関ドアは2つだけどトイレは自宅兼用の自宅サロン

二人とも 家族の強力なしではできない形

二人とも 大きな看板は一切掲げていない

二人とも 住宅街の中の中

二人とも 地域密着型

二人とも 会社員のご主人

二人とも 上が女の子 下が男の子の2児の母

二人とも 夕方からは子供の習い事の送り迎え

二人とも 毎日なんやかんや忙しい

そしてそして

二人とも サロンの利益は 
やっぱり家族のために使いたい♡

二人とも とっても家族思いのママオーナー様です

二人とも サロンはクリスマス一色

こんな可愛いの❤️
オルゴールなんだって

ちょっと早いけど・・私にもこんな可愛い♡
サンタさんが手作りブレスレットをくれました♡

ありがとうございます!大切にするね!!

関連記事一覧

PAGE TOP