たっくんとしーちゃんへ

私がめちゃめちゃ、うれしそうに
うつっている
この写真

たっくんてす笑
たっくんのおじいちゃんは床屋さんです。
50年間 理容室をやっています。

こっちは
しーちゃんです。
しーちゃんのお母さんは、
理容師さんです。

先日
家庭訪問に行ってきました!
おじいちゃん
おばあちゃん
お母さん
お父さん〔会社員〕
たっくん
しーちゃん

手作りのプレゼントで
皆で私を迎えてくれました。

〔たっくんとしーちゃんへ〕

たっくんとしーちゃんのママは
おじいちゃんと
二人が生まれる前から
一緒にとこやさんをやっています。

二人のママとパパは
先生と出会い、
お店のけいえいの学校が始まってから
毎日ブログを書いています。

ママがいっしょうけんめい
お仕事を頑張ってるのは、
二人が、
ママにブログ書いた?って
おうえんして
くれているからだよ。

いつも
ありがとう!

先生はママに
通知表で満点をたくさんあげるよ。
お客様も沢山増えました。
毎日書くのは大変です。と言いながらも
もうすぐ一年です。
頑張りました!

たっくんとしーちゃんにも
通知表で満点をたくさんあげたいです。
これからも
ママを沢山応援してね!
また、みんなで
ゲームセンター行こうね!先生より。

関連記事一覧

PAGE TOP