新店オーナーの不安は家族も同じ

今日は
新店オーナー様と会社員の弟さんが
祝日にもかかわらず
サロン所在地大府市に
高速道路をつかって
ご挨拶に来てくれました。
 
 
この新店オーナー様と
私のご縁は
私のセミナーを聞いてくださったご縁
もちろん!オーナー様は
私を理解してご依頼をいただいている
 
しかし・・・家族はというと
初めて ひとりで店を出す
初めて ひとりで経営をする
初めてのひとりで 大きな額の借り入れ
 
初めて尽くしで
お金も半端なく借りて
心配しかない 笑
 
そんでもって訳の分からん
マンツーマン経営塾に
いきなり入った””って
 
 
なんでやねん
ねーちゃん だまされていないか????”””
状態だとおもって(←私が勝手に妄想しているだけのことです(笑)このご家族の叫びではありません笑))
 
世話焼き性分の私は
是非に!会議に一緒に参加してもらってもいいですよ♡と!!
 
私から
私がどんな人で
どんな実績があって
どんな戦略で土台作りをして
どのくらいで数字にする
かお伝えして
最終的には訳の分からんツボを買わされるパターンの
インチキ商売ではい事を明確に 笑笑
 
今新店オーナー様が
どんだけ大変な中
 
どんだけ初めて尽くしで頑張って
 
毎日頑張っているかを
 
どーして ご家族に伝えたかった!
 
 
 
一からのスタートで
すぐにお客様が集まるわけないんですよ。
 
でもね・・・彼女が作成するパソコン資料をみると
頑張って何時間もかかって作成した残骸が・・・
 
毎日ブログを更新するって
そんなに簡単じゃないんですよ
でも書いているほうは
少しだけ上がったアクセス数だけが支えなんですよ
心の叫びがブログにでちゃう日も・・・笑
 
ポスティングだってマンションが多ければいいけど
田舎は一軒家ばかり・・大変なんです”””
 
 
私は
いっぱいいっぱいガンバっている
新店オーナー様を一番間近で 見ている
 
ご家族にも
頑張ってるので
すぐに数字になるものではないので
少しお時間をいただき
長い目で見守ってほしい!と
 
 
 
このご家族様 とても協力的♪
2人兄弟で
最初から
競合分析や売り上げ表など
サポートしてくださっている。
 
 
 
まだ入学したばかりだが 笑
いずれは私のところから巣立つときがくる。
 
そのあとをよろしくお願いします!と弟さんに♪
どっちがどっちに頼んだんだか
最後は解らなくなってしまいました 笑
三人で笑う(*^-^*)(*^-^*)(*^-^*) 
 
こんな素晴らしいご家族に支えられている
オーナー様♪
 
がんばろーね!

関連記事一覧

PAGE TOP