【サロン経営】値引きなしで集客できる自作チラシセミナーやります!

2月26日月曜日 ウィンク愛知(名古屋駅前)にて
理美容サロンプランナーK主催
ひとりサロン経営塾を開催します!

ついこの間までテーマは
【再スタート】でやるはずでしたが・・・
エントリーいただいた受講者の一人から
【ブログによくでてくる 自作チラシの作り方を教えてほしい~】とご要望が・・・

理美容サロンプランナーK主催 ひとりサロン経営塾

エントリーいただいたときにご要望をお聞きするシステム
その他のエントリーいただいた受講者様にも
了解をいただき
テーマを急遽”””(どんだけ自由なんじゃい””と思わないでー(汗””)

ご要望通り

【値引きなしの集客できるチラシ作り】に変えちゃいます 笑

理美容サロンプランナーKの
主事業は
個別プラン指導会(家庭教師)
のマンツーマン経営塾
在籍サロンは学校の一クラス分。

このマンツーマン経営塾にはたった一つの掟がある。
その掟は、同じ規模のサロンの成功事例をシェアして
リスク回避しながら経営改善をしていきます。

ちなみに…
自作チラシでは
誰が一番多いレスポンスを上げたか忘れるほど 笑
たくさんのサロン様が活用しきっている
テンプレートを使い
実際にワークの時間を作り(※グループワークなどはございません)
講師の指導で

自作チラシを一日で完成させます!

もちろん
確かなエビデンスを基に

折り込みチラシは
!何枚?
!曜日?
!日にち?
!縦書き?横書き?
!色遣いは?
!紙の大きさ?
!商圏は?
から

実際に35000枚配布して88枚のレスポンスがあった
自作 値引きなしチラシを公開し。
(397枚に一枚あたってます!)
どうしてそのチラシが当たったかを解説&自店への活かし方も伝授していきます

ご興味のある方は
こちらへどうぞ→
2月26日ひとりサロン経営塾

関連記事一覧

PAGE TOP