自宅ひとり美容室わずか4か月で客数が3倍!

最近自宅でやる

ひとり美容室ママさんオーナー様との

ご縁が多くなりました。

多くは、子育てしながら

やれるサロンをと

自宅を建てた時に

美容室も作ったが

中々子供が小さいときは

育児との両立も難しく

月日は流れ・・・

育児からも手が離れ

やっと

再スタート!出来る状態になった!けど

サロンは自宅の一室

通りがかりのお客様を誘導できる建物でもなしの普通の一軒家・・・

住宅の中の中なので、解りりにくいし・・・

看板も出しにくいし・・・・

などなどの理由で

いざ!スタートすると決めたが

どうやって集客していいのか

全く分からず・・・

取りあえず開業資金は借入をせずに

会社員のご主人の許可をもらい

○○家の銀行から

融資を受け?!笑

少ない資金力で 集客したい!という

ケースのご相談である!

私は、少ない投資で大きな儲けを!

を合言葉で

お金がなければアイディアと労力で補いうしかない!と

日頃言い続けているが

資金力が全くゼロでは戦えないよ〜〜と何度も言う 笑

美容室を貸店舗を仮て開業すれば

500万以上の借り入れはどのサロンでも

当たり前である

借入をしなさいとは言えないが

それなりの売上が欲しいならそれなりの

投資は商売必要と言うのは

成功者にはセオリーである。

しかし乍ら・・・自宅ひとり美容室のオーナー様は

そんなに大きな売り上げが欲しいのではなく

パートに行くよりは沢山欲しいけど

子供の成長を見守りながら

自宅で 好きな仕事を楽しむことのベースが作りたい!との

ご要望には

ご主人の承諾を得て

○○家銀行からの借入のみで

サロン経営をやることを伝授している。

もちろん ご主人にも第一回会議には同席していただくケースも多い 笑

この自宅ひとりサロン美容室

ママオーナー様♪

なんと!わずか4か月で総客数3倍になりました!

集客方法は

!毎日更新ブログ

!折り込みチラシ

!ポスティングチラシ

!ご紹介

全て 少ない資金力でやれる事は全て

ひとりで頑張っていますヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿

理想売上数字まであと2万4千円だけ 笑

来月には行けそうだね 笑笑

7月は夏休みも入り

子供の中心の生活にはいるけど

継続は力なり

サロン経営をしている!と言う気持ちを忘れず

一緒に頑張ろうね!

関連記事一覧

PAGE TOP