夫婦美容室たった10日の稼働日でも売り上げ150万越え達成!

このサロン♪何がすごいって8月お盆休みを一週間
 
毎週月火休み
 
稼働日18日しかなくても数字が
落ちず
 
日当にすれば 一日8万円がレジに入っている。
予約表を見てもぎゅうぎゅうである。
 
8月はどのサロンも
 
お盆まではいい調子!しかし・・お盆が終わると。。
、皆さま 静かです・・と報告が・・・
 
このサロン♪
お盆前もお盆過ぎも
一定に忙しい。閑散期知らずである。
 
夫婦美容室であるが、会議の一場面
 
店長であるご主人は 
「先生・・・もうこれ以上は売り上げはいらない?!笑
毎日忙しすぎる~~疲れる・・・」
と何とも贅沢なお悩み 笑
 
サポート役である奥様は、
「じゃあ前にみたいにお休みを週休2日じゃなくて
火曜日を月に2回営業やれば、もっと楽に一日仕事できると思うから、そうする?」と聞く
 
店長「休みは連休がやっぱりいい!今日もたまったビデオをゆっくり見ることができたし~気持ち的に毎週連休はやっぱり嬉しい!!!」
 
奥様「じゃあ!仕事するときは一生懸命仕事して!
休みはこのまま週休2日で
2人で
がんばろーよ!」
 
そうだね・・と3人で笑う(*^-^*)(*^-^*)(*^-^*)
なんともほほえましい光景である。
 
 
この理想安定数字になるまで3年かかった
マックスである200超えももう何回も見た。
 
まだまだ 私一人?!笑・・いやいや奥さんも 笑
上を見たい気持ちもするが 笑
 
店長の言う通り
数字よりも
何よりも大切なことは、自分の理想の働き方だね!
 
働くときは働き 予約表いっぱい♡

休み時は休み ロングバケーションには遠く離れた実家で
ゆっくり過ごせたことも 毎日 頑張ったからだね!
 
 

関連記事一覧

PAGE TOP