私の出版書籍が中古5倍の値段がついている?!笑

先日、事務所に一本の電話が鳴った

電話の美容室オーナー様
【迫田恵子さんの

「小さなサロンだからできるご極上のサービス」

が欲しいんですが…】


「私が著者の迫田恵子です 笑」

電話の美容室オーナー様は
まさか本人が電話に出ると思いきや?!笑(←2人しかうちはいない 笑)

いろんなお話をしたら
この美容室オーナー様が

「アマゾンで買おうと思ったら
1万5000円もしてたから・・・・」


「ええええっ~~うそでしょ””笑笑」

アマゾン迫田恵子中古本
電話越しで初めての方と笑う 笑笑(*^▽^*)(*^▽^*)

小さなサロンだからできる極上のサービス
~予約の取れない繁盛サロンはこうやって作る!
明日から誰でもすぐに実行できる
繁盛へのレシピ満載~

2015年5月に私の初の出版書籍として 
業界出版したものです。

残念ながら2017年6月に出版社が無くなってしまい
もう増刷されることは絶対にないのです ””

この世の中で新品が買えるのは
私の手元に
ある分(本当に残り少しだけ)だけだと思います。

こうやって
著者である私に
お問合せしていただいた
美容室オーナー様に

感謝感謝です。

現在経営にはお困りではない様子でしたが
ひとり美容室なので
将来どうなるか分からないので

勉強したい!と
お申込みいただきました。
こんなひとり美容室オーナー様の
お役に立てれば嬉しいです。

もちろんブログ読者様のようでした♡

中古で15000円出すなら
私に連絡ください 笑
定価の3240円です。

本を書くことは大変なことなんです。
何が大変かって
書く時間を捻出する事

本を書いている間は絶対に死ねない・・・と笑
本の原稿が吹っ飛んだらどうしようかと
何度も何度も保存を確認したり
ちょー神経質に原稿を保存するものなのです。

こうやって
読みたい♡といただけると
あの時間の辛さも吹っ飛ぶ♡

ブログも同じ
私には毎日ブログ更新に
挑戦しているファミリーがいる!
仲間がいる!

時間の捻出も大変であるが
全ては
読者様の為に いい情報をお伝えしていこ―!!

関連記事一覧

PAGE TOP