私の使命は売り上げを上げる事と見守り番

私の使命は売上を上げることである。

どうやって売り上げを上げるかと言われれば
売り上げ
数字にこだわるのではなく

4つの数字
・失客防止(固定化)
・来店頻度上げ
・新規集客
・客単価上げ

にこだわって
数字をあげる。

我がマンツーマン経営塾では

小さなサロンに限定した
どこにもない成功事例のエビデンスを持っている

多分に
日本中探しても
こんだけちっさなサロンの
成功事例だけ集めている
ヤツはいないと思う。

同じ規模の
成功事例を
自店に適した形で
導入する。

もう一つ私の大事な使命は

一緒に伴走することである

家庭教師だからである。

一緒に伴走するというのは
私のところには毎日
メールとの戦争が終わらないほど
毎日毎日毎日毎日たくさんのメールが届く

一クラス分も
ファミリーがいると・・・・

学校のクラスを思い出してみてください

色んな子がいます。

頭のいい子
静かな子
トンチンカンな子
要領のいい子
宿題を出さない子
言われた通りのことをやる子

全員 職人です  汗””””””

なので
これまた

いろんなタイプの子がいます。

毎日のようにちょっと
不安があると相談してくれる子

全然関係ない人生相談が好きな子

技術職人で
言い訳が多い子 笑

会議から会議まで
何の音沙汰もない子 汗””

毎日楽しく 仕事させてもらっています 汗”””””

私の使命は
伴走することである。

音沙汰がなければ
こちらから攻める 笑笑

攻めたあとのお返事
男性ひとり美容室です。

近況をどうぞ!!!

サロンの近況は
今日までで来客数51人、売上56万円台です。
2月3月キャンペーンのプチギフトも喜んで頂いています!

一週間ごとの売上だけでですが、
2月末から3月にかけての1週間で過去最高の26万を出しました(以前の約2倍!)
5日間営業の週でも今まで届かなかった20万円台にいけました。
特に時間外営業もなく、30分〜1時間の休憩も取れています。

このサロン昨年10月に価格改正したばかり
心配して損したじゃん?!笑
嬉しい限りです♡

関連記事一覧

PAGE TOP