子どもの夏休みの宿題に追われ 笑

夏休み

 

毎日届く日報報告から

 

小学生のお子様を持つ

 

パパママからの報告には

 

【明日は娘の出校日で

やり残した宿題がたんまりとあったので

夜は家族総出で宿題の

「ポスター」「習字」「絵手紙」でワタワタでした 笑】と・・・

 

何ともほほえましい ♡

 

昨日のフェイスタイム会議(ネット会議)では

お店の横の方に お兄ちゃん宿題待ちで

一緒に出勤していました 笑

 

今日のネット会議では

娘さんの習い事の送り迎えで大忙しの

ママオーナー様♪

ネット画面越しに 御嬢さんの顔が見えたので

「○○ちゃ〜ん!宿題終わったかい???」

「読書感想文終わったかい???」と聞いたら

 

○○ちゃん

「後は親子感想文だけ!」と・・・

 

親子感想文って????・・・うちの子供の時はなかった 笑

 

自宅サロンでは

夏休みは

在る意味 ペースを崩す”” 魔の夏休み

 

子供時間で 動かなければならない。

 

何のために仕事をするのか?

 

多分この3人のオーナー様の答えは同じ

 

家族の為

 

何のために売り上げを上げようと勉強しているのか?

 

これからかかる子供の教育費にも備えたい。

 

結婚すれば 子供だけじゃなくても家族は増える

 

結婚していなくても 親や兄弟 家族は入る人が多い

 

サロンでも同じ

スタッフ雇用店ではスタッフが家族のようなモノ・・・

 

我が個別プラン指導会(家庭教師)

1年以上毎日毎日日報報告を受ければ

 

家族と同じ

 

来月も卒業サロンが2組ある

 

今から卒業後がまだ

心配なオーナー様がひとりいる?!笑

 

我が個別プラン指導会(家庭教師)

リスク回避するために!早く結果を出すために!

同じ規模のサロンの成功事例をシェアしています。

制作物は全てご自分で作って頂きますが

完成同然の見本はじゃんじゃん出しています。

 

このオーナー様♪

安心しすぎているのか

夏休みの宿題は毎年8月31日にやるタイプなのか?!

私が完成同然のニュースレター見本を出しているのに

 

・・・私が出した見本を清書する事を

何時も手伝っています 笑笑

 

{B32CDD83-5ED9-404B-BE4D-B68B4FC1C772}

 

やっぱり

私にとって

子供のような存在だ!笑笑

 

関連記事一覧

PAGE TOP