【ひとり美容室】2年前に卒業したひとり美容室の現在

北海道
福島
宮城
千葉
埼玉
東京
長野
新潟
富山
三重
岐阜
愛知
静岡
和歌山
大阪
奈良
京都
兵庫
岡山
広島
鳥取
島根
山口
徳島
香川
高知
愛媛
福岡
宮崎
大分
鹿児島

思い出すだけで( ̄▽ ̄;)

全国たくさんの小さなサロンさまとご縁が出来た。

 

現在在籍中のサロン・卒業したサロン
今まで何人のサロンオーナーと
出会ったのか・・・

嬉しい限りである♡

 

今日は
定休日を利用して
突撃隣の晩ご飯ならぬ

突撃家庭訪問に
行ってきた 笑。

 

今日も

たくさんのお店を訪ねましたが

そんな中
2年前に卒業した

ひとり美容室女性オーナー♪

思い起こせば彼女との出会いは
2016年 この時期なので
ぴったり2年前のことになります

彼女の入学動機は
単価アップと消費税対策

目標数字は当時の売り上げの約20万アップ!

 

とても優秀なサロンオーナーで
無事に卒業♪

卒業しても
わたしには彼女のサロンの様子を
見張る?!笑(見守る)ことができるんです

それは
ブログです 笑

 

彼女のブログは
卒業後もバージョンアップし
どんどん良くなっていってました!

 

卒業後しばらくは
フォローアップで
売上の経過観察を続けますが
彼女はこの期間も
無事に満了し

現在
私は、数字は何も知りません。

久しぶりに会った彼女に

私は直球です。

 


『数字はどうだい?????』

彼女
『○○万を超えて
客数もほぼ100越え、変わらずです!!!』

さらっと・・言った( ̄▽ ̄;)

 

○○って
在籍当初は
目標数字20万より高いじゃん””””と

事務所に帰り
慌てて ””
当時の通知表を
見直したのは私です 笑””

 

やっぱり(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)
2年前の目標数字を
軽々超えているじゃん”””””

当時の通知表を見ると

面白いことに気づいた

 

彼女の一番初めの
事前把握表(願書)には

お客様が高齢で
移動手段がないと
外に出ることができない
畑ばかりで
キレイにしても
仕方ないと言って
来店サイクルが伸びてしまいますと・・・・

現地に行って
確認した事実です 笑笑

 

・・・ほんとに・・・何にもない…田舎だった・・・・・笑

田舎でも
数字は出すことができる!

 

来店サイクルも早くなっていなければ
こんだけの数字を出すことは不可能である
彼女の努力の賜物である♡

頑張れば
目標数字どころか
先生を驚かす?!笑
ビックり数字に!

彼女が証明してくれました!

 

これからも
彼女のお店はどんどん
絶対にのびる!と
嬉しい確認が、できた一日でした♡
(この証拠に新規はすべてブログ集客だそうです♡)

 

ありがとうございます!!!!
これからも見守り番は続く…

関連記事一覧

PAGE TOP