夫婦美容室3月売り上げ209万9200円

3月はどのサロンも

繁忙期も重なり
嬉しい報告しか来ない 笑。

そんな中で
頑張っているパパママ美容室
=夫婦美容室をご紹介♪

我がマンツーマン経営塾
在籍年数が
売上数字に比例することは確かである。

やっと念願の200を
12月以外で超えることができました!
(12月は270””笑)

ひとり美容室で100をだすより
夫婦美容室で200を出す方がめちゃめちゃ難しい”””

もちろん夫婦美容室2人ともスタイリストですが
一人より
二人の生産性の方が出しやすいと思いきや”””

我がマンツーマン経営塾には
リアルなデータしかない。

夫婦美容室オーナーならきっと
このブログを読んで
うなづいてくれるはず… 笑

中々
夫婦美容室で
200は 出ないよ。

このサロン何がすごいといえば

在籍年数が長い分
2回目のイノベーションを起こしている。

2回目のイノベーションというのは
価格を上げて
ベースアップをして
更に
また価格を上げた。

その2回目のイノベーションをしたのが
ちょうど一年前である。

一年前
2人から出た要望は
今回のイノベーションを機に
毎週月火休みにして

仕事するときは
めちゃめちゃ仕事して!!

休みは思いっきり休みたい!!!!

リスクはあるが
2人のご要望を叶えるために

ネルネルネルネルネル・・・
3人で

ネルネルネルネルネル・・・・・

そして
毎週月火休みと
ゴールデンウィークの長期休暇と
お盆の長期休暇と
年末年始の長期休暇を
とることにした。

増やして一年
数字は、安定している。

先日の会議でも
ママオーナーがいう
『ホントに
毎週月火休みにしてよかった。
休みでも、
出かけることがほとんどだけど(笑)

日曜日の夜はめちゃめちゃ嬉しい!!!!!』

彼女の子供みたいに
はしゃぐ様子は
何とも可愛い♡

この夫婦サロン
どうして月火休みにしたかったからというと

週に一度の休みだと疲れが取れない””
ゆっくり休みたいとのご要望で
休みを増やしたのに

現在

毎週月火休みのどっちかに
講習が入っている忙しさ 笑笑

休みじゃないじゃん
スカイプ画面越しで
一緒に笑う。

理想の数字だけ追うことが大切ではなく

この夫婦美容室のように

理想の働き方も
プラスできるといいですね!

関連記事一覧

PAGE TOP