小規模事業者持続化補助金を美容室オーナーに薦める理由

私は
小規模事業者持続化補助金が大好き♡

我がマンツーマン経営塾
本気で売上を上げたい!と願う
スタッフ合わせ4人以下の美容室・理容室オーナーが

大集合!

中でもひとり美容室が6割
またまたその中で
今一番多いオーナーは

ひとり美容室男性店長である。

我がマンツーマン経営塾
自慢じゃないけど 笑
皆・・・資金力がない

なので私は

小規模事業者持続化補助金が大好きである♡

小規模事業者持続化補助金とは

日本商工会議所

経営計画書では
①企業概要
②顧客のニーズと市場の動向
③自社や自社の提供する商品・サービスの強み
④経営方針・目標と今後のプラン

この4つの項目をプレゼンする!

自分の店がどんなお店で
どんなお客様に愛され
他店との差別化が出来ていて
どんな強みがあり
今後どんな風に数字をあげていく計画があるのか
目標数字を書く!!!!!

 

まるで私が
マンツーマン経営塾に入学していただくときの

願書(事前質問表)みたい♡♡

これが完璧に書ける
サロンオーナーは
繁盛サロンを
築くことができること

間違いなし!!!である

 

我が、マンツーマン経営塾

現在13軒がエントリーしている

みな
いつもはハサミしか持ったことがないのに
パソコンを
かちかちかちかち

現在
私のところには
下書きが終わった 申請書が続々と
届いている

メールには
必ずみな
メッセージが書いてある

見本通りやってみましたが もうこれ以上は無理です・・・
見本通りパクりましたが、何を書いたらいいのかわかりません・・・
見本通り考えつくことはすべて書きましたが・・・

たすけてくださーーーーーい ( ̄▽ ̄;)

笑笑笑

 

我がマンツーマン経営塾には

たった一つだけ掟がある

他店の成功事例をシェアするである。

 

もちろん自店の成功事例のシェアされることになる。
賛同してくれないサロンは
残念ながら入学することができない。

 

同じ規模の他店の成功事例を
自店に適した形で導入することは

いちばん早く数字につながると思う。

 

ひとり美容室にはひとり美容室の成功事例を
男性ひとり美容室には男性ひとり美容室の成功事例を

 

田舎の美容室には田舎の成功事例を
50歳のオーナーには50歳のオーナーの成功事例を

 

ヘッドスパを強みしてしているサロンにはヘッドスパの成功事例を
ミルボンの商材を使用しているサロンにはミルボンの商材の成功事例を

 

小規模事業者持続化補助金を採択したい!と思っているサロンには

採択された成功事例を!!!!

 

皆さまの想いを 私が全部採択したいくらいです 笑笑

関連記事一覧

PAGE TOP