【小さな繁盛サロンの作り方】セミナー無事に終了

本日、

愛知県安城市
【安城ビジネスコンシェルジュ】
【安城商工会議所】様
主催

セミナー講師を担当させていただき

美容室
理容室
エステ
ネイル
リラクゼーション
整体院
オーナー様以外にも

異業種の経営者様にもお集まりいただき

満員御礼にて無事に
終了いたしました。

本日は

サロンの売り上げを上げる4つの基本で

商材の最小単位【ひとり生産性】で

繁盛サロンを作るために
大切な
戦術ツール
【道具】という大切なスタッフを
活用して
数字をあげることを

お伝えしました!

自治体主催のご依頼セミナーは
理美容サロンプランナーK主宰のセミナーとは違い
またまた美容ディーラー様主催とも違い

完全Awayですが

なんと!
会場には

卒業サロンの
理容室オーナー様や

私の講義は
5回目だか6回目 笑の
エステサロンオーナー様も

受講していただいており
会場で目が合い?!笑
サプライズに

知った顔がある事に
HOME感満点で

いつもの調子で
緊張もせず(←いつ緊張してるの!?笑)

お伝えすることができました

ありがとうございます。

こうやって私が
セミナーで
成功事例をお伝えできるのも

我が個別プラン指導会(家庭教師)ファミリーが

誰が首席か分からないほど
どんどん皆様が
最高記録を
塗り替えてくれるからです。

これからも
理美容サロン業界活性化のためにも
私にしか
伝えることができないコンテンツを

どんどんお伝えしようと思います!!!
(卒業サロン様には
先生しゃべりすぎですよー笑 と・・・
心配させるくらい
惜しげもなく披露しすぎましたが 汗””笑)

関連記事一覧

PAGE TOP