理美容室・エステ・整体院・ネイルサロンなど経営者様に贈る!小さな繁盛サロンの作り方

明日3月19日は愛知県安城市
【安城ビジネスコンシェルジュ】
【安城商工会議所】様より
ご依頼いただき

セミナーを担当させていただきます。

その名も
【理美容室・エステ・整体院・ネイルサロンなど
経営者様に贈る!
小さな繁盛サロンの作り方】

愛知県安城市の
【安城ビジネスコンシェルジュ】とは

経営や起業について気軽に相談できる産業支援センター

【安城ビジネスコンシェルジュ】

経営について解らないことは
誰に相談すればいいんだろう??

もしこれが子供が
人に言えない悩みや
ちょっと聞いてほしいことがあったら
子供100当番がある!

経営100当番か
どうかわからないけど

ここ最近・・・
30分無料経営相談会
のご希望が多い。

多くは
30分という
限られた時間を有効に使うため
色んな資料を先に送ってもらい
準備をして
開催するのですが、

皆様
相談しようと思っていたことを
きちんと紙に書いてくれています。

これがあると!
助言もサクサクすすみます!
←ご協力お願いします♡

明日は
たくさんの小さなサロンオーナー様に

一つでもアウトプットしていていただけるように

質疑応答の時間を
ちょっと多めにスタンバイ!

明日は【小さな繁盛サロンの作り方】

私が、商売の最小単位
【ひとり】で
どうやって
繁盛サロンを作ってきたかというと

ひとりだから
作業効率をよくするために!

ひとりだから
見える化して!!

ひとりだから
きめ細かい
フォローアップできるように!!!

ひとりだから
個を売る事に成功し!!!!

全て
【道具】というスタッフを
【戦術ツール】として
総動員?!笑

させていたからです。

明日は

【戦術ツール】という
もう一人のスタッフを

ご紹介しながら
サロンの売り上げを上げる
4つの基本について
お話を進めてきたいと思います。

小さなサロンオーナー様
会場でお会いできること楽しみにしております!!!

関連記事一覧

PAGE TOP