毎日更新ブログを見守り番で思うこと

我が個別プラン指導会(家庭教師)ファミリーの
可愛い家族をご紹介♪

我が個別プラン指導会
掟の
毎日更新ブログの見守り番(←見張り番 笑)を
毎日する私

全員のブログのチェックをするだけで
半日
終わる勢い(汗””)ですが?!

これもすべて

集客ブログにするため

一緒に伴走することが
私の使命である。

ブログを書くことが
こんなに集客につながる!という
ことを知っているからこそ
皆に
頑張ってもらいたい!!

何がいちばん大切かって
ブログはサロンにとって
財産である。
だから継続は力なりである。

そんな中で
癒された~~ブログがあったので
皆様にも
お・す・そ・わ・け♪♪

可愛いね~~

おめめを開けると

この顔も可愛いね~~

男性店長が
会議の復習をしていると
遊んでほしくて
邪魔をしてくるそうです

ペロンと出した顔も
何度見ても
可愛いね~~

全然集客と
関係なくてごめんなさい
笑笑

ブログを更新するって
やっている人にしか
わからないけど・・・

大変なことなんですよ・・・

昨日の会議でも
幹部スタッフが店長に
ブログを書かなきゃいけない思いで!
頭がいっぱいで!!
休みの日にも!!!
ブログの事
ばっかり考えなきゃならないし!!!
もう嫌です・!!!!!!!と

打ち明けたそう・・・・

スタッフは、
経営者じゃないから
仕方ないことなのか?!

経営者が、
しっかり指導していないから
こうなるのか?!

そんな問題じゃないと思うよ・・・

人間だもの・・・
たまには
吐き出したいときもあるよね!

たまには
一息つきたいよね 笑

この猫ちゃんが
皆様の一息になりますように…

関連記事一覧

PAGE TOP