新規対策セミナー満員御礼で無事に終了いたしました。

奈良県で、一番古い美容ディーラー
株式会社オカモトさま
主催の

新規対策〜自分でできる紙集客とネット集客〜
本日

満員御礼にて
無事に終了いたしました。

大雨の中たくさんの
サロンオーナーさまに
お集まり頂き
ありがとうございました。

ご依頼セミナーは
理美容サロンプランナーK主宰の名古屋homeと違い
完全away 笑

非常に緊張もするが
そんな中
私が地方きいくと
必ず
現役担当サロンオーナー様や
卒業サロンオーナー様が
お世話係で
迷子の
おばはんに付き添ってくれます 笑

本日も前泊したホテルから会場まで
卒業サロンひとり男性理容室オーナー様が
送り迎えをして下さり

完全awayの会場内では
知った顔の
ひとりサロンオーナー様が
受講生として
参加してくださいました。

記念写真

知った顔があるのとないとでは
こんなに
安心できるなんて♡

遠いところわざわざ
ありがとうございました。

今日は新規対策について
お伝えしてきましたが

満員御礼の会場で
折り込みチラシをやったことがある
サロン様!手を上げてください!というと

私の主催セミナーではないかと
思う程?!笑

たくさんのサロン様が
手を上げた!!!!

珍しい?!笑光景である。
紙(チラシ)はネット社会で
敬遠されがちであるが

皆様 やったことがあることが嬉しかった!!!

今日のセミナーでは実際に
1000枚で21人の集客をした
パパママサロン様の自作チラシを見本に
お話を伝えました!

もちろん値引きはなしです。

皆様に一つでも
アウトプットしてもらえるといいなぁ~~

またまた迫田得意の
宿題が出ています 笑

本日受講くださったオーナー様
是非に宿題の提出お待ちしております
(確定申告が…なんて。。いわないでね♡笑)

関連記事一覧

PAGE TOP