2月26日【値引きなしで集客できる自作チラシの作り方】イン名古屋

理美容サロンプランナーK主宰

ひとりサロン経営塾のご案内です!

ひとりサロン経営塾とは

講師が一方的にはなし
受講者は座って聞いているだけのセミナーではなく

少人数で(たとえ一人でも開催します!!)で
講師に受講者の声が届くセミナーです。

マイクは使いません(私は耳が悪いので、だれよりも大声です 笑)
そういう意味じゃなくて””

聞くだけではなく
セミナー内容はもちろん!今お悩みのことを相談もできちゃうし

何よりも
聞いてよかったよかったではなく
何か一つでも

アウトプットしてもらいたくて

課題が出ます。

つまり宿題です(←ココが自信ないから今まで参加しなかったということもよく聞きます)
私のセミナーでは、宿題を出し続けています 笑

限られた時間の中で
決定まで導くことは難しいのです。

私は今まで本を2冊書いています。

本も同じで
一度書いたものをじっくり寝かします。

じっくり寝かすというのは、時間をおいて見直すと
修正点がたくさん出てくるもんなんです。

チラシ作りも同じです。

考えて作成しているときは
一生懸命ですが
自作チラシになると
作ることに一生懸命になり

集客できるチラシという一番大事な点は
始めは理解して作成しても
最後には自分の想いを伝えただけのチラシとなってしまいます。

なので会場で完成に近い形までもっていき
お家に帰って寝かして
もう一度見直してもらい

プロが添削をして
実際に集客に行かしていただきます。

自作チラシ作りのセミナーは、よくありましたが

理美容サロンプランナーKでは、
実際に小さなサロンオーナー様が
どのくらい枚数をどんな形で入れて
どんな反応があり
継ぐのリピートへの仕組みづくりまでを
お伝えできる

どこにもないチラシです。

実例でも一軒の成功事例をクローズアップするセミナーが多いですが
ひとりサロン様の事例ばかり集めたチラシをご紹介していきます!←これも多分全国探してもない、同じ条件で効果測定できる
うちしかもっていないレスポンス

ご興味のある方は是非!!
→→→2月26日値引きなしで集客できる自作チラシセミナー

関連記事一覧

PAGE TOP