ひとりサロン経営塾~美容師・理容師のためのオンラインサロン~

今年は理美容サロンプランナーKも
前々からご要望が多くあり、
何とか始めたいと
計画していた

プラットホームがDMMである
オンラインサロンに入る予定です。

その名も 
ひとりサロン経営塾~美容師・理容師のためのオンラインサロン~

今日は、その動画の撮影を行いました。
動画って今はスマホで簡単に写せるけど

あたらめて はいどうぞ!ってカメラがこっち向いて言われると
普段、話慣れている内容でも
かむかむかむかむかむ(汗””)

講師の後藤は
【先生 いつものセミナーのような感じでやってください!!】と

私を追い詰めますが・・・

セミナー会場は 、リアルな小さなサロンオーナー様皆様が目の前にいるので
一つでももってかえってほしい!と

サクサクサクサク話が進みますが・・・

カメラと後藤と2人では・・・
笑いしか こみあげてこない 笑
まだ全然慣れない。

オンラインサロンも、動画にて、
たくさんのサロンオーナー様に
有益な情報を発信していきたいと思います!

また詳細決まり次第ご報告いたします!!

関連記事一覧

PAGE TOP