【50代ひとり美容室】2018年の決断

正月休み・・もう3日目・・・
明日から仕事なので
今日は
明日からの仕事の準備をする日と決めていたがぁ

御年80歳になる実家の母ももうそろそろおせち料理にも
飽きたのではないかと・ふと思い・・

昼ご飯を誘ってみたが

風邪ひいて寝てた。
ばあちゃんにはいつまでも元気でいてほしいものである。

親に長生きを願う子に自分がなったということは
自分もそれだけ年を重ねたということを実感する。

年末に、お礼状をいただいた
我が個別プラン指導会(家庭教師) 
2017年に入学し、無事に一年生を終える前に
今年2年生の延長を誰よりも早く宣言した 笑
50代ひとり美容室オーナー様からである。

たくさんの一年の感謝のお手紙の後にm(_ _ )mm(_ _ )m
こんなことが添えてあった
・・少し前から気になっていたことですが
義母がアルツハイマー初期ではないかと思われます。義父も軽い認知があるので、2人だけでおいておくのが近い将来
難しくなると思います。もうすぐ定年になる主人にスッキリ会社をやめてもらえるように(笑)。私が2人分稼ごう!と決心しました‼
目指せ!月売り100万です!!!(←理想数字はもうずいぶん前に達成しています。さらなる更新目標数字です)

もうすぐ定年になるご主人も奥様の仕事にとても協力的で

この間は、21時からのネット会議
ご主人が会社からサロンに帰ってきて
【おつかれさまでーす】と顔を出してくれた影のオーナー様♪
【今からタオルたたみます!】と画面から消える。
店長
【おつかれさまです。ありがとうございます!!】

【影のオーナーさまさまですね!!!】

再び
ラインビデオ通話画面越しで3人で笑う(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)

彼女はいつも輝いている(私よりも美容師歴大先輩ですが 笑)

きっと素晴らしい家族に囲まれて
お店をやっているからだと思う!

今年も頑張れーーー
ちっとも宿題を出さない。問題の多い生徒(←自分で書いてあった 笑)でも?!笑
3人で一緒に100安定目指し頑張りましょう!

関連記事一覧

PAGE TOP