2018年はどんな年にしたいですか?

現在2018年は再スタートの年にしたい!!!と

頑張る宣言を続々いただいている!!!

今年ももうあと20日余り…

アッという間に終わりだな~と感じるサロンオーナー様が多いのではありませんか?

来年はどんな年になりそうですか?

きっとまた‥あっと・・言う間に終わりではないでしょうか・・・・ 笑

何か新しいことを2018年は始めませんか?

サロンの【再スタート】です

再スタートとは
今の経営を見直してみるということです。

再スタートされた先輩からのメッセージです。

サロン歴10年卒業サロンオーナー様よりメッセージ
【自分の子供も大学生となり下の子は高校生になり
時間の余裕とともにこれからかかる教育費も必要だなと思い始めたときに
迫田先生との出会いがありました。
同じ主婦ということやすべて一人でこなしているという同じ立場だからこそ
惹かれるところがたくさんありました。
当時の私は毎日サロンワークの中、10年後がどうなっているのだろうと思いながらも、
10年このスタイルでやってきたのだからこんなものだろうと・・・
売上が上がらないのも景気のせいだと・・あいまいな気持ちでした。

迫田先生のお話はとても説得力があり、力を借りて変えられるものなら変えてみたい!と強く思うようになりました。
家庭教師が始まり、今まで何もしていなかったので大変な作業もたくさんありました。
こんなので変わるのかな?と正直思ったことも何度もありましたが、継続することができ、
その努力のかいあって信じられない数字を出し続けることができました。
なによりもお客様に『頑張っているね!』と認めていただくことが一番の喜びになりました。
数字は後からついてくることを実感しました。
やることが解らなかったからできなかったんだ。
他店成功事例を基にした行動計画表というプログラムがきちんとあるので
何をいつやるのか先が解ったから、達成出来たんだと思いました。】      
(2014年7月受講2015年6月卒業)

関連記事一覧

PAGE TOP