2018年2月26日理美容サロンプランナー主宰セミナー開始

おっと””私もセミナーのご紹介を 笑。

昨日のブログの師の一年で一番大きなイベントである

リボーン2017

感動して!よかった!よかった!
相変わらず師のエンターテイメントには脱帽です。

人を引き付ける魅力 見習わなければなりません。

ブログの師のイベントにはいろんな業種の
主に社長さんが勢ぞろい

マッチングではないですが
仕事の機会になればと交流会の意味もあるそうです。
なんと参加者全員の名簿が手渡されました 笑
ブログの師は美容師さんにも人気者で
美容師さんもたくさんいましたが
・・こういうとき・・・私って・・誤解をされるから
名刺を出すのを拒むんです・・・

美容師さん!
「営業に来たんじゃーないの~?!」って顔 やめてくれーーーー(汗””)

私はただの板坂チルドレンだけなんです。(証拠はブログの師にきいとくれ””)

でも嬉しいことに会場内では
私のことを胡散臭いコンサルタントと思って?!か知らずか
(ブログの師が私のことを自身のブログで紹介していただくことがあったので)
向こうから声をかけてくれる美容師さんも多かった

いちばん多い声は
「今度いつセミナーやるんですか??」と・・・

いつ・・・・

いつ?

いつ?!だったっけ???(汗””)

やります!
決まってます!やるんでした。(感動している場合じゃない)

2018年2月26日 名古屋駅前で!
ひとりサロン様の再スタートのお手伝いです!

詳しことは
↓↓↓
理美容サロンプランナーKへ
師のようなエンターテイメントをやりたいな 笑

関連記事一覧

PAGE TOP