夫婦理容室10月技術売り上げ997,420円

私のところには
前月の売り上げ報告がジャンジャン届いている。
 
夫婦理容室
(ご主人店長がメインで奥さんは顔そりまでのサポート)で!!
技術売り上げ 10月 997,420円
 
 
 
 
あと・・・ひとり・・・
あとひとり・・おらんかったんかい””””
 
と この報告書見たときに
心の叫びが出ちゃう私です 笑
 
 
なぜならばこのオーナー様がとっても頑張っていることを
知っているからである。
 
 
このオーナー様
この9月に理美容サロンプランナーKと
プロのセラピストの先生とコラボで
と開催した
 
小さなサロンだからできるサービスを学ぶ会で

付加価値技術である
 
プロの元看護師セラピストの先生から学ぶ
身体にアプローチするヘッドからショルダーのマッサージ
を学んだ。
 
理容室メニューには
総合調髪という
なんでも入っている実に万能なメニュー分けがありますが
それにプラスして
ヘッドからショルダーの体にアプローチする
マッサージを入れたんです!
 
 
店長は 照屋さん?!笑
 
いやっ・・照屋さんというより
今まで
お声がけなんてしたことなかった・・
今まで
POPなんて作ったこともなかった
・・・
 
だから
中々  お声がけできず
 
どうにかできないかと
お声がけする
タイミングから2人で実戦?!笑
さながら検証
 
襟を剃ってシャンプーに入る前に
お声がけしたら
断られても
押し売り臭い いや~な空気は残さず
シャンプーにサクサク入る動線も綿密にチャックして
 
実行!
 
お声がけは押し売りではない
お客様によいものだからお勧めする。(←この法則が皆様中々頭に入らない)
 
このかいあって
9月下旬から始めたばかりであるが
2回目にやってほしい!というリピーターも!!すでに♡
 
 
理容は美容に比べて客単価が取れないなかで
もうすぐ夢の客単5000円がすぐそこまで見えた!
頑張っている人には必ず数字は後からついてくるんだよ。
 
 
 
 

関連記事一覧

PAGE TOP