集客ブログとは

私の事業もブログ集客でなりたっていると言っても過言ではない。

ブログの先生のブログを読んだって

おんなじように集客できるわけではない

 

成功している人のブログを

読んで盗まないと・・・

じゃあ成功している人って

誰????

 

どうやって調べるの?

 

素朴な疑問で・・・

 

どんなブログの書き方で集客できるの???

 

出来ないものをさきにお伝えすると

 

!プライベートの日記では残念ですが集客はできない

 

!貴方の事を知っている人宛てでは残念乍ら集客出来ない

 

!ブログを読んでいる読者様に貴方の強みは何?と言うことを伝えないと

集客出来ない

 

我が個別プラン指導会でも

ブログ集客だけで他に何もやっていないサロンはたくさんあります!

 

都会のサロンでは紙で勝負する事ができません。

だったらネットで

広告宣伝をするしかない!

 

集客出来ているブログの共通性

 

!強みがある

 

!強みを繰り返し書いてる

 

!ターゲットを定めている

 

!自分を発信できている

 

!お客様記事を載せている

 

!自分のスタイル画像を載せている

 

!お客様と笑顔のツーショット写真を載せている

 

!色(カラー)画像がキレイに見えるように加工が施してある

 

!連載性がある(また読みたくなるようにストーリーが出来ている)

 

!問い合わせがしっかりしてい

 

!読んでいてそのひとのためになる

 

!読んでいて楽しい!

 

!読んでいて その人に会いたくなる♡

 

書ききれないくらい 笑

当たっているブログを書いている人には共通性がある。

 

ちなみに・・・

 

私のこのブログを見て来てくださるオーナー様

 

特に男性オーナー様は皆答えは同じ

 

どんな人か会ってみたかった!と言われる。

 

女性オーナー様の答えは

 

実績をみて どうやったら売上が上がるのかを知って

自分もできるんじゃないかと!やってみたい!!と言われる

 

参考にしてみてください!
image

関連記事一覧

PAGE TOP